Home  Novel  Bookshelf  Diary  Link Mail Form 

リンク


創作小説サイト


Osteria cicoria  管理人:香下若菜さん
異世界FT、現代恋愛小説など幅広い作品を掲載されています。ほのぼのとした掌編集は特にお奨め。どの作品もシンプルでわかりやすい、言葉の美しさに見惚れてしまいます。

言葉の欠片  管理人:mayu-geさん
ブログで作品を公開されています。ファンタジー「黄昏人」、「風占正伝」など長編・短編を掲載されています。印象鮮やかなキャラクターと緊張感ある文章に引き込まれてしまいます。闇と月の光が似合う、独特の世界が魅力的です。
夢の湊  管理人:ゆめのみなとさん
異世界ファンタジー小説を掲載されています。繊細な言葉で描かれた世界には、現実とは別の時間が流れているのを感じます。長編、シリーズ作、短編と様々な楽しみがあるのも嬉しいです。
七月街界隈  管理人:TAKAさん
ブログで作品を公開されています。色とりどりのドロップを思わせる、懐かしいお味の物語がいっぱい詰まっています。
星明かり亭  管理人:seedsさん
ファンタジー、SFほか創作小説を掲載されています。思わず笑みを誘われる会話と演出で、小説世界にひきこまれます。可愛らしいイラストの設定集も充実しています。
花明かりの庭  管理人:八仙花さん
(更新停止中。再開をお待ちしております)
小説、エッセイ、作品紹介と幅広いコンテンツで、まさに庭園のイメージのサイト。明るく端正な文章で綴られる世界に引き込まれて、時間を忘れて浸ってしまいます。
運河の表 石畳の裏  管理人:サマキさん
(更新停止中。再開をお待ちしております)
小気味よいアクションあり笑いあり、そして時にはほろりもある小説ZEROシリーズ他が掲載されています。主人公たちのご飯は私のお楽しみのひとつです。



書評サイト
愛書家の縁側  管理人:鐵太郎さん
管理人さんの硬軟自在な文章が魅力的。ことに歴史書の評では、当時の社会において人が何を考え行動したのか、深く想像をめぐらせる姿勢にうならされます。



素材サイト
ゆんフリー写真素材集  管理人:ゆんさん
風景、植物、動物など約5000枚の写真素材を扱っておられます。スケール感のある風景写真が特に素敵です。
自然いっぱいの素材集  管理人:しゃらくさん
植物、風景(カラー・モノクロ)の空気感のある素材を多数置いておられます。写真をWEB素材へアレンジするテクニックなど見るだけでも勉強になります。
STAR DUST  管理人:玲さん
幾何紋様やアラベスク、また宝石やガラスをモチーフにした素材が多数あります。ファンタジー調のイラストカットがとてもきれいです。

創作支援&検索サイト
Web Publishing AZUSA
担当編集者制と通信教室によるオンライン文芸支援サイト。管理人も丁寧なアドバイスをいただきました。ライブラリーには多数の作品が収蔵されています。また、資料探しに役に立つ「リンク文殊舘」も充実。
Wandering Network
長編連載オンライン小説の検索・エンターテイメント系サイトの検索や小説などの創作サイトの制作・運営に役立つサイトのリンク集をメインとしたサイト。





当サイトへのリンク
当サイトはリンクフリーですが、もしお知らせ頂けると嬉しいです。喜んでご訪問させて頂きます。
ただし、公序良俗に反するサイト、誹謗中傷を含むサイトからのリンクはご遠慮ください。
相互リンクは募集しておりません。多忙につき定期的にご訪問できないためです。ご了承ください。
(下記のトップページ以外は変更する場合がありますのでご了承ください)

サイト名 La Historia (ラ・イストリア)
URL http://lahistoria.web.fc2.com/
管理人  にっけ

よろしければお使い下さい





Home
inserted by FC2 system