Index 2






The Letter from the Island
 
Dear Erthe

親愛なるエルテ

Greetings from an island of the end of the North Continent.
I will be here for the next two weeks.


ぼくは今、北大陸の果ての島にいます。むこう二週間はここにいるつもりです。

家のまわりは、もう雪が積もったのかな? もうじきクリスマスですね。
この小さな島はとても寒いところで、一年の半分は雪に埋もれているそうです。

昔、ぼくは雪があまり好きではなかった。灰色の空からいつまでも、いつまでも降り続く――それが重苦しいと思っていたので。だから、ぼくは故郷を出て、いろいろな国を旅してきたのです。
春の花咲く地、常夏の島、そして金色に実る森の国を。
それなのに、不思議なことです――長い旅の末に、辿りついたのがこの雪の島だなんて。

ぼくが求めていたのは、ずっと故郷にあることだったのだろうか?


今朝からずっと雪は降り続いています。
そちらの生活を少しばかりなつかしく思い出します。

It has been snowing since this morning.
Feels little nostalgic of our home……


ジャックより

Love, Jack

Love.


Love.

The End


Index 2
inserted by FC2 system